close

最初の約束 君の笑顔を 忘れない

選んだ旅路の中で きっと思い出すから

振りほどいた腕も 求め伸ばして手も

全ては同じ想いからで

迷いながらも夢 今なら分かるかも

切なさを超えて あの空へ



風が吹いていく この翼広げて 飛び立っていく

守りたいものがあるなら 人は強くなれるから

この愛という果てしない空を行くのさ



最後の約束 選んだ道を 悔やまない

眩しい光の中で きっとまた会えるから

仰ぎ見るこの空 君がいる場所へと

どこかで辿り着けるだろう

迷いながらも愛 今なら分かるから

切なさを愛しさに変えて



風が吹いていく この翼広げて 飛び立っていく

叶えたいものがあるなら 人は辿り着けるから

この愛という果てしない空を行く



錆付くドア 押し開けてる

旅立つこと ためらうたび

人は忘れていくよ

かけがえのない愛と夢を



風が吹いていく この翼広げて 飛び立っていく

守りたいものがあるなら 人は強くなれるから

この愛という果てしない空を行くのさ

We can reach it and go. If we dream it

we can fly to the destination.


arrow
arrow

    joylulo 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()